FC2ブログ
 

イヌ・インターナショナル 乾 貴美子 の ☆プ☆ロ☆グ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カリスマ出てるよ

  「買っちゃった」 はにかむ君の 右手には
  
   山崎VSモリマン 永久保存版DVD


↑ 短歌風にはじめてみました。
という訳で、禁断のDVDがついに我が家に。
大好きな番組のDVDでも案外つまんなことが多いんだけど
これは・・・・・・・

   ホントに! 250分大爆笑!!!!!!!!!!!

特に、『なにが出るかな対決(だっけ?)』でビックリ箱開けちゃうとこと、『サスペンダー対決』の冒頭で「帽子!帽子!」と騒ぐとこは、私が死ぬ前に走馬灯のように駆け巡る、記憶の旅のわりかしクライマックスで確実に流れるだろう。

会場がどんどん豪華になっていく感じとか、二人がどんどん太っていく感じもまたよろしくて。
放送を見ていた時は気付かなかったが、アフリカ中央テレビの人や医者やトレーナーは毎回ちゃんと同じ外国人がやってたのね。
あと、松ちゃんの「種馬マンはまたキレイになりましたね~」「高嶺の花やね」のコメントもDVDで連続して見るとめちゃくちゃ面白い!

とにかく素晴らしい時間でした。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年08月09日(Tue)19:50 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年08月10日(Wed)12:04 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。