イヌ・インターナショナル 乾 貴美子 の ☆プ☆ロ☆グ 



村松さん!!

驚愕。卒倒しそうになりました。

なななんと、「踊る!さんま御殿」に
村松利史さんが出ておられるではありませんか!

狂気も熟すとテレビ対応可能になるのだなぁ・・・というか
地上波で村松さんを見る日が来るとは・・・
良い時代になったものですなあ。

私はねえ、村松さんの一人芝居の物真似をさせたら
芸能界1上手い自信がありますよ。
熱狂的なマニアですからね。

”50歳独身の村役場の人”みたいな紹介のされ方を
していたのですが、なにかのドラマで村役場の人を
演じておられるのでしょうか。
ドラマほとんど見ないから分かんないんだよね。

トークでは女性に勘違いされた話などをご披露。
さんまさん的には”モテない独身おじさん”みたいな
括りで結構ハマってたのだが、私の幻想の中で
村松さんは勝手にホモということになっていたので
なんか変な感じ。

でもこのまま温水洋一さんみたいにブレイクしちゃったら
どうしよう! うれしい!! でもちょっと複雑。
だってあの人(舞台上で)変態ですもの。

大人計画を抜けた温水さんといい、
WAHAHAを抜けた村松さんといい、
集団からこぼれ落ちた人はさんまさんにハマりやすい
傾向にあるのでしょうか?

となると、次はダチョウ倶楽部を抜けた南部さんが
さんまさん関係の番組でブレイク!?









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。
偶然おじゃまして、
>村松さんは勝手にホモということになっていたので
というクダリにハマってしまって、コメントを書かせて頂いています。
笑ってしましましたが、分かる気もします。
距離をおいてチラ見をしたい存在ですね。。

乾さんがご出産なされたことも、さっき初めて知りました。
しばらくテレビを見なかった時期があったので、これまでの
経緯も良くはしらないのですが、初ママぶりを伺うべく、
今後もおじゃますることにします。

タケヤマ | URL | 2007年04月12日(Thu)12:39 [EDIT]


乾さーん、可愛いですね

乾さーん、タモリ倶楽部でしばし拝見しています。ご結婚前は少しHなお話を真面目なお顔で話されていたのが素敵でしたが、ご結婚後は、少女のような視線はなくなり、少し残念です。いつまでも頑張ってくださーい。応援しています。

都の敗北 | URL | 2007年07月14日(Sat)01:57 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミカケル:村松利史

 2007年6月15日(月)、昼飯を終えて会社への帰り道。原宿スパイラルのあたり
[続きを読む]

Mikakeru | 2007年06月26日(Tue) 05:26


藤原紀香のSEX映像が流出していた!おっぱいに秘部はギリギリ見えている衝撃映像全部公開!

藤原紀香の流出SEX映像完全公開!! 藤原紀香がこんなにエロい一面を見せていた!
[続きを読む]

藤原紀香のSEX映像が流出していた!おっぱいに秘部はギリギリ見えている衝撃映像全部公開! | 2007年09月20日(Thu) 21:43


テレビ局のトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてしまった!!し...

テレビ局のトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてしまった!!しかも今回映っているのは上戸彩のパンツを下げる瞬間、鮮明に見えるマ○コはマジでお宝です! ☆トイレ盗撮映像☆ そして、盗撮したのはなんとスタッフの仕業か??今度は上戸彩の楽屋までもが盗撮されていた..
[続きを読む]

テレビ局のトイレ盗撮の映像がネット上に出てきてしまった!!しかも今回映っているのは上戸彩のパンツを下 | 2007年10月09日(Tue) 14:34


戸田恵梨香がドラマの撮影で泊まった旅館の温泉で盗撮されていた!映像見れます!

なんと今回は写真集を作っていた現場の近くの温泉宿に宿泊していた所を撮影スタッフの
[続きを読む]

戸田恵梨香がドラマの撮影で泊まった旅館の温泉で盗撮されていた!映像見れます! | 2007年10月09日(Tue) 14:34


テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!!

生放送でやってしまった胸チラ映像です!頭を下げた時にカメラにはしっかり映ってまし
[続きを読む]

テレビ朝日のアナウンサー前田有紀の貴重な胸チラ&パンチラ映像流出!見逃したらもったいない!!!! | 2007年10月10日(Wed) 14:35


ついに見つけました!ココで見逃したら2度と見れません!リア・ディゾンのおマ○コ&おっぱい露出映像入手★

皆がまだかまだかと待ち望んだ本物の黒船!リア・ディゾンのおマンコ&おっぱい映像!
[続きを読む]

ついに見つけました!ココで見逃したら2度と見れません!リア・ディゾンのおマ○コ&おっぱい露出映像入手 | 2007年10月12日(Fri) 13:44


中野美奈子のお宝映像集!マッサージ屋の取材でおっぱいを後ろからガバっと鷲掴みにされている貴重な映像などなど...

中野美奈子がテレビの取材で行ったマッサージ屋の店主にマッサージをしてもらうシーン
[続きを読む]

中野美奈子のお宝映像集!マッサージ屋の取材でおっぱいを後ろからガバっと鷲掴みにされている貴重な映像な | 2007年10月12日(Fri) 13:44


危険すぎる浅田真央の盗撮動画!練習で着替えに行った更衣室で盗撮されていた!パイパンま○こ丸出しです!

浅田真央の盗撮映像がついに流出した!他の練習に来ている生徒さんなどの裸も映っちゃ
[続きを読む]

危険すぎる浅田真央の盗撮動画!練習で着替えに行った更衣室で盗撮されていた!パイパンま○こ丸出しです! | 2007年10月12日(Fri) 13:44


Gカップグラドルの森下悠里のおっぱいポロリしてしまった映像があった!

ひさしぶりに出ました!しかも今回はGカップグラドルの森下悠里のおっぱいポロリして
[続きを読む]

Gカップグラドルの森下悠里のおっぱいポロリしてしまった映像があった! | 2007年10月14日(Sun) 19:05


高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得動画!!あまり見かけない動画だし、おっぱいはボロロンだから貴重な動画!!

拾ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(´σ `) ホジホジ ( ´▽`)ノ ● ゴッ
[続きを読む]

完全AVでしょヾ(>▽<)ゞ ♪高島礼子と伊東美咲の濡れ場拾得!!!見たら感想教えて!!! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


石川梨花!乳輪ライブ生中継!

石川梨華のバストが日々成長している。。デビュー当時はCカップとの発表だったのに対
[続きを読む]

少女から女へ孵化!石川梨華のチラリズム動画配信! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


雛形あき子!思わずボロロン!乳首コロッ!今更の流出!

数多くの浮名を流してきた 元祖スキャンダル女王雛形あき子!! ありましたね。BU
[続きを読む]

やっぱりあった!!雛形あき子のモロ出ちゃった映像!! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


一体彼女に何があったのか。。。突然のAVデビュー!!

なんと現役アナウンサーがAVに出ちゃいました!この現役アナウンサーの田中亜弥ち
[続きを読む]

衝撃!現役アナウンサー田中亜弥のAVデビュー作!! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


ななな・・・なんと!最近の活躍をひがんだ安田美沙子の元彼からのまさかの流出!!

あの安田美沙子のプライベート動画と盗撮動画がまたまた流出!!犯人は元彼。最近の美
[続きを読む]

何と!!元彼が盗撮!?安田美沙子の盗撮動画! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


女優の山田優!大胆ショットとラブプリ流出。更に撮影現場盗撮動画。。。

女優の山田優のお宝画像と、ラブプリクラが流出した。。更に追い討ちをかけるように、
[続きを読む]

やっぱりあった!山田優のセクシーショットと流出プリクラ! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


最近ゴルフを始めたかわいいゆうこリン!しかしそこには罠が・・・!!!

最近ゴルフを始めたゆうこリン。コリン星にはゴルフはなかったのでしょうか?とにかく
[続きを読む]

次の盗撮の犠牲者は我等のユウコリン!素っ裸です!!!!! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


プールでのインタビュー中に起きたアリエナイけどアリガタイ出来事!!

あるバラエティー番組。プールでのインタビュー中に起きました。結局VTRが使われる
[続きを読む]

やっぱりあった!!小池栄子のハプニング動画!! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


白石美穂ギリギリ所か見えちゃったので封印された画像とその現場盗撮動画!

アナウンサーから華麗な転身を遂げた女優の白石美穂。今の彼女は映画やドラマだけでな
[続きを読む]

華麗な転身!白石美穂ギリギリショットでのポロリン画像と撮影現場盗撮動画! | 2007年10月17日(Wed) 20:15


ビーチの妖精、浅尾美和!全裸着替え&シャワーシーン盗撮!!

ビーチの妖精、浅尾美和の生着替えとシャワーシーンの盗撮画像&動画が流出した。盗撮
[続きを読む]

アッ!浅尾美和の最新盗撮動画! | 2007年10月17日(Wed) 20:16


川村ゆきえ!撮影中のおっぱい丸出しハプニング動画!

あの川村ゆきえが、海外での写真集の撮影中に起こったハプニング画像と動画が流出。そ
[続きを読む]

川村ゆきえの豊満バストがポロロンしてしまった動画拾得! | 2007年10月17日(Wed) 20:16


 
