FC2ブログ
 

イヌ・インターナショナル 乾 貴美子 の ☆プ☆ロ☆グ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳ん中、カ・イ・カ・ン

南青山の「レスプランディール」にて耳のエステ体験。
うぶ毛を剃ったり、何種類もの耳掻きでこちょこちょしてもらう。
ツボが集中しているので、耳の中いじられると全身気持ち良いのね。
雲の上フワフワしてるみたいでイ・ケ・ナ・イ快感がありました。
ちなみに70分 8400円なり。
そんでもってここのサロンはネイルもやってるんだけど、本物の石(メレダイヤとか)をアートとしてツメに乗せてくれるという。美容の世界は日々進歩してますなあ。

スポンサーサイト

Bugs

BUGS UNDER GROOVE の舞台を見る。シアターアプル。
本っ当に楽しかった!!
携帯電話の新機種開発というストーリーも素晴らしいし
なによりダンスが上手い上手い。
そんでもってカッコイイカッコイイ。
しびれました。
完璧でした!

夜、仕事で板谷由夏さんとご一緒する。
「avec mon mari」大好きなんです!
あの年の邦画ナンバーワンでした!!
という話をしたら、とても喜んで下さって、嬉しかった。

メゾン・ド・ヒミコ

日本一好きな映画監督、犬童一心さんの新作「メゾン・ド・ヒミコ」試写。
ゲイの人だけが住む老人ホームのお話。

「くりいむレモン」の村石千春さんが出てて無茶苦茶得した気分! いやあ、エロくて可愛くてひんまがってそうで最高!! 以後、この人が出てる映画は全部見たいです。

そんでもって拙者ムニエル・村上大樹さんの格好(最近ハードゲイスタイル?)がしゃれにならない眩しさで、友人にパンフの写真を見せたところそれだけで2時間飲めたほど!

しかし村上さんが、家族に引き取られて行く恋人を乗せた車に向かって叫ぶ台詞、
「ルビィ~」で私は泣いた。
いま思い出してもあのシーンは泣ける。
またそのルビイって女装のじいちゃんがエグいんだ。
女装と男装の落差が切なくて胸にジーンとくる。
口紅捨てるシーンも良かったな。

と、まあ、細部がいちいち素晴らしい映画だった。
全体的にわざとらしいムードが漂うので、犬童一心ランキングの中では6位くらいだけど
断然良いですよ。
しれーっとグロテスクなんですよね。
ハッピーエンドの仮面を被った残酷さが、たまらなく好き。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。